痛風激痛時はあまり外出しない。コロナひろったらえらいことです。

外出してもいい人は免疫の高い人だけです。激痛時は当然、免疫は落ちますね。

じっと寝ているのが一番です。2020、風邪ひいている人たくさんいます。温度はあがるは、下がる。今日は2度3月の18日で2度は私は経験したことない。

痛いとき;免疫低下、普通の風でも引いたら:当然免疫低下です+激痛なら免疫低下そして;運が悪ければCorona拾うなら、相当運が悪いことになる。

激痛時は特に免疫が低下するのでー注意してください。外出したい気持ちはわかるが、たとへばここは豊田City、中国人、ブラジル人無茶苦茶います。私は、7年間風邪ひいたことないが今回初めて風邪ひいた。Coronaかな~と思いました。

本当に心配しました。ねだきりのばーちゃんがいるからです。Coronaひろへば

一発で即死でしょうね。